やっぱり二の腕はしまった状態が理想

| トラックバック(0)
夏場、腕が見えてしまう半そでやタンクトップなどを着用するとき、二の腕の太さが気になります。 暑いから腕を出してしまいたいけど、あんまり脂肪がついてるとだらしなくみえてしまうし。 特に男性とデートするときなんか、うでがぷるぷるしてみっともなくないかなと心配になってしまいます。 脂肪がついていると少し腕を振っただけで肉が動く様子が見えちゃうので恥ずかしく思っちゃいますし。 やっぱり二の腕は体のラインを一番想像させてしまう部分だから、ある程度引き締まった状態が理想ですよね。 広島 脱毛

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yama02が2014年4月22日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「普通の方は考えない?スマホ通信制限。」です。

次のブログ記事は「自動車を安く買うにはカーズゴーゴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31