背中のムダ毛対策いろいろ

| トラックバック(0)
背中のムダ毛って結構気になる方は多いかと思います。
特に夏場は水着を着た時や背中がのぞく服を着た時に見えるのが気になりますし、自分であまり見えない部分ですから自己処理をするのも大変ですよね。
ですので背中のムダ毛は『ひかり脱毛』をしてしまうのがおすすめです。
背中は他の脱毛パーツに比べて面積が広いので、照射する面積が少ないよりもレーザーよりもひかり脱毛の方が一度にたくさんの毛を照射して処理ができますし、脱毛に縛られる時間が少なく済みますよ。
また完全に毛が無くなるまで終了させなくても、3回から6回ほど(半年~1年くらい)毛周期に合わせて脱毛をすれば毛の色素のもとである『メラニン』の数が減ったことで、毛を脱色したような、肌色に近い色味になります。
また毛の色素が薄くなるだけではなく、毛自体も元々の太さに比べてかなり細くなるので、ほとんど気になることがなくなるかと思います。もちろん毛が目視できなくなる最後まで脱毛を続けていくのもOKですよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、hat002が2014年3月27日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痩せるお酒の選択のしかた」です。

次のブログ記事は「自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31