運動をしないと体が弱る

| トラックバック(0)
運動はしていないと本当に体が弱ってきます。
ほんと最近からだが弱るということを実感するように
なってきてしまいました。

ブートキャンプ新作が出たときは気合を入れて
頑張っていたりしたのですが、今ではすっかり
止めてしまって、家で運動しなくなってしまいました。
たまに運動目的でウォーキングをしたりはするのですが、
ほとんど効果がないというか、焼け石に水程度でしか
ないようですね。

食べる量が多い、お菓子が好きというような事情もある
とは思いますが、ウォーキングをしたくらいでは
全然痩せず、むしろどんどん太っていくような感じすら
あります。
これではいけないという危機感はもちろんあります。

解決法はただ一つ。一生懸命運動する。これしか
ないんですよね。大変なのはわかっていますし
だからこそおっくうになってしまうのですが、
毎日少しずつでも運動を、たいしたものじゃなくても
まずは腹筋、腕立てくらいはして、筋力をつけ、
体力をつけていかないといけないと反省しています。

ビリーズブートキャンプとは

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、ab001が2014年2月20日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白髪染めシャンプーを購入。比較してみました」です。

次のブログ記事は「引越しをしたいんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31