人気のインド式痩身エステとは

| トラックバック(0)
インド式痩身エステはアーユルヴェーダの一種に位置づけられていて、アビャンガが正式名となり、大変歴史が古く三千年から五千年とも言われています。 アーユルヴェーダはインドの伝統ある医学療法ですが、その内容は医学だけでなく、哲学、生命科学、生活の知恵の概念も含んでいます。 インド式痩身エステは全身を人の手で丁寧にケアするというもので、機械を一切使わないのが特徴で、ただ減量するのではなく、美しいプロポーションを手に入れたい方におすすめのエステです。 インド式エステに欠かせないのがハーブオイルで、アロマのハーブ系植物を使用したエッセンシャルオイルは、より一層痩身のの効果を実現してくれます。 ハーブオイルを使用したハンドマッサージで、全身の脂肪やコリをもみほぐしながら、血行を良くし、老廃物を排出していきます。 アーユルヴェーダのマッサージは体内の毒素の浄化と疲労回復に効果があり、マッサージにより新陳代謝が高まり、老廃物を排出することで、全身痩せだけでなく部分痩せにも効果が期待できます。 ハンドマッサージとオイルの天然成分の相乗効果で、脂肪を効率よく燃焼することができるのです。 また使用するオイルには美肌効果があり、ツヤのある肌になります。 インド式マッサジをすることで、血の巡りがよくなが改善され、全身に活気がみなぎることで自然治癒力も高まり、体のバランスが取れているベストな状態にすることで、痩せやすい体に変わっていきます。 http://g9jads52.seesaa.net/

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2014年1月 8日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語を早く上達させたい!」です。

次のブログ記事は「オンライン英会話でレベルアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31